ブログでエラーが出てたみたいです

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

ちょっと確認してない間にドメイン初期設定まわりのエラーが発生していて、一時的にブログが開けない状態になっていたようです。

発生時刻は昨日11月3日の夜頃から今日11月4日のお昼過ぎ頃にかけて。

初期設定関連の現象だったので、再発することはないはず。
(別のエラーはあるかもだけど)

対応したところ現在は復旧していますが、見て下さってる方にはご迷惑お掛けしてしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

一応お知らせということで、記事として残しておきます。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました