スボバ!!~スノーボールバトル~ イベントの流れ

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

期間限定イベント

ざっくりと!!!

攻略は別記事で書きます。

スポンサーリンク

クエの流れ

サンタさんに会いに行きましょう。

グレンがわかりやすくて近いです。
オルフェアも距離は近めで、他の町はちょっと歩きます。

サンタさんの近くで「メリークリスマス」と白チャ。

いつものとこに案内されるので、再度サンタさんに話してクエ受注。

イエティ→雪だるま→イエティの順に話しかけるとクエストが進行。

スボバに負けるとどこかのカードゲームで決闘する漫画みたいな展開で、罰ゲームで雪だるまにされちゃうらしいです・・・こわっ!

バシっ娘でランドン山脈山頂側へバシルーラ。

討伐対象のデビルスノーはすっごく弱いのでたぶんサポ無しでも1発で倒せます。

もっかいイエティに話すとゲームスタート!

バトルトリニティみたいなワンボタン操作なので、ちょっと慣れが必要かも。

目標は1000Pなので、適当にボタンガチャガチャしてるだけでも大丈夫です。

ムービーを見てクエストクリア!

報酬を貰った後も、ミニゲームは何回でもプレイ出来ます!!

報酬

スキーウェアみたいな装備が貰えます!!可愛い!!!!

しかもがっつり染色可能!!(写真は染色済)

汎用性は置いといて、普通に可愛いと思うんですけど!?

やったー!!!!!!

おわりに

とりあえずイベント衣装を貰うためにサクっとクリアしちゃいましょう!!

知ってる人は知っている、あのキャラも出てきます!!

ちなみに私の現在のハイスコアはこんな感じ。

ミニゲーム好きな方はハイスコア目指して頑張りましょー!!!

攻略っぽい話はある程度情報がまとまったら書きたいと思います。

それじゃそんな感じで~!!

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました