【ネタバレあり】Ver7新マップキラマラコース紹介

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

金策

がっつりネタバレありなのでご注意ください。

Ver7.0の新マップで鉱石を拾うルートです。
ストーリーをさらに進めれば行けるマップが増えますが、今回は最低限進んでれば拾えるルートにしています。

スポンサーリンク

必要なもの

ワープ用アイテム

Ver7での移動アイテム『星封の結晶』が必要になります。

ワープ先もある程度登録しておいてください。

要登録ワープ先

ワープ先はこの7か所が登録されていればOK。

星封の結晶を手に入れて、少し進めるだけで飛べるはず。
たぶんVer7のストーリーを開始して、1時間しない程度でいけます。
そこまでの戦闘も特にありません。

キラマラコース

だいたい1周15~20分くらいで回れると思います。

複数人で素材厳選

全てのポイントを思考停止で拾うと、キラキラはシステム上限で45個までしか拾えません。
その場合に拾える当たり鉱石の数は5~10個程度だと思います。

ですが、複数人でいっしょにキラマラする場合

  1. 先に誰か1人がキラキラの内容を確認
  2. 当たりなら全員で拾う
  3. ハズレなら最初に確認した人以外はスルー
  4. 次のキラキラポイントへ

という手順を取れば、45個の制限に引っ掛かりづらくなります。

上記の手順で同じルートを4週した時の獲得数は、1番多く稼げたキャラで26個でした。

この方法を利用すると『大人数でキラマラを行うほど、より多くの利益を得られる』ということになります。
そのぶん周回数は増えちゃうんですけどね( ˘ω˘ )

1周15分として4週で1時間、7,5000G×26個でだいたい200万Gくらいの利益と考えるとかなりおいしいと思います。
4垢ならこの最大4倍で800万Gの儲けですね!

たまにキラマラ配信してます!

鉱石の値段がおいしいので、Youtubeチャンネルでキラマラ配信をしていこうと思ってます。

1回目は25個、2回目は27個、3回目は26個の新鉱石が拾えました。
私が厳選して白チャでアタリかハズレかを伝えるので、ついてきてアタリの時だけ拾ってもらう感じです。

おいしいやつだけ拾うキラマラ、なるべく毎日やるので興味ある方は是非どうぞ~!

毎日なるべく22時から開始予定です!!

宣伝【広告】

バージョン7追加パッケージ(Amazonリンク)

バージョン1-7オールインワンパッケージ(Amazonリンク)

でバージョン7を導入したサブアカウントを増やすと、キラマラで得られる収益がキャラ数に応じて増やせるので金策効率がグンと上がります!これはうまい!!

私は4垢ですが、アプデ直後とかのおいしい時期だけ月額課金して、それ以外のときはメインだけ課金する形にしてます。

私はサブ垢のストーリーが進んでなかったんですが、キラマラ用にVer7からの新キャラを作ってお供させてます。

おわりに

バージョンアップ直後のキラキラ、めちゃくちゃおいしいのでおすすめです!

皆さんもやりましょう!!

 

それじゃそんな感じで~!!

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました