【セール情報】ドラクエ10オールインワンパッケージが80%OFF!!破格のキャンペーンが開始!!

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

キャンペーン情報

ドラクエ10を『これから始めようと思っている人』『復帰を考えている人』『複垢を検討している人』は必見です!!
とにかくヤバいキャンペーンが始まりました!!

なんとドラクエ10のソフト本体が80%OFFで販売です!!

スポンサーリンク

何が80%OFFなの?

ドラゴンクエスト10のソフト本体と、最新バージョンの追加パッケージが対象です。

今回セール対象となっているのは

◆Ver1-6オールインワンパッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo switch版
PlayStation4版

◆Ver6追加パッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo Switch版
PlayStation4版

の6種類。
追加パッケージのみでは遊べないので、初めて買う方はオールインワンパッケージを購入しましょう。

Windows版(パソコン版)はどのショップで買っても同じ内容なので、使い慣れたところやポイント還元率が高いところで買うのがいいと思います。

Nintendo Switchや、PS4(PS5)で遊びたい方はゲーム機からでもセール価格で購入出来ます!

そんなにお得なの?

とってもお得です!!

そもそも『ドラクエ10オールインワンパッケージVer1-6』というのが

ドラクエ10 Ver1:定価6,980円
ドラクエ10 Ver2:定価4,180円
ドラクエ10 Ver3:定価4,180円
ドラクエ10 Ver4:定価4,180円
ドラクエ10 Ver5:定価4,180円
ドラクエ10 Ver6:定価4,378円

上記6つのソフトのセット売りで5,478円というお得なパックなんですが、元々お得なパックがさらに80%OFFとかいう破格のセールなので

ソフト6つ別々に買った場合:28,078円
今回のセールで買った場合:1,096円

その差およそ27,000円!!

実質96%OFFです!!

私は毎回定価で買ってるのでソフト買うだけで2万8000円使ってます!!!
2万8000円もあったらSwitchあと1個買えますね!?

安すぎます!!!!

頻繁にセールしてるんでしょ?

してません!!

少なくとも今回のような規模のセールは初めてです!!

これまでもセール自体は何度か行われてきましたが、安くても30%OFF程度。

80%OFFのような大幅割引は10年続くドラクエ10の歴史で今回が初です!
※2年以上前に50%OFFというのはありました。

 

◆Ver1-6オールインワンパッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo switch版
PlayStation4版

◆Ver6追加パッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo Switch版
PlayStation4版

最新バージョンが出てから買った方が得でしょ?

ほぼ変わりません!!

むしろ今はじめた方が得まであります!!

というのも、2024年3月に発売のVer7から、月額料金が変わります。

最も安い3キャラコースは1か月あたり200円値上がりしてしまいますが、早めに始めれば価格改定前の安い期間に遊べるのでちょっとお得です!

この表は
『Ver1-6オールインワンをセール時に、Ver7を単品で買う場合』

『Ver1-7オールインワンのみを買う場合』
の比較です。

『Ver1-7オールインワンのみを買う場合』の方が100円程度安くなりますが、その差は月額料金1か月分で埋まります。

これから始めるのであればVer1-6オールインワンを購入してしばらく遊んでみて、楽しめそうならVer7も購入という形でもよさそうですね。
それならソフト購入価格1096円と、月額料金だけで済みます。

そもそもドラクエ10って楽しいの?

楽しいです!!

10年遊んでる私が言うのもなんですが、10年以上遊べるくらい楽しいです!!

Wiiのヌンチャクで遊んでいた時代に始めて、今ではSwitchやパソコン、PS4や5などで遊ぶ時代に変わりましたが、今でも変わらず楽しんでます!!

  • いろんな人といろんな遊び方が出来る
  • 自分に合った遊び方が出来る
  • 初めてのオンラインゲームとしてオススメ
  • クロスプレイで機種を跨いで遊べる
  • 過去作のオマージュや繋がりも楽しめる
  • ストーリーも世界観もドラクエそのもの

私も始めてのMMORPGでしたが、チャットもしやすく、他のプレイヤーも優しい方が多く、ゲーム内容だけでなくコミュニケーション面でも大いに楽しませて貰っています。

 

シリーズおなじみのカジノで遊んだり・・・

 

懐かしいボスと戦ったり・・・

 

装備を組み合わせておしゃれを楽しんだり・・・

 

たくさんのコンテンツがあって楽しみ方は無限大!!

ドラクエが好きな方はもちろん、今までドラクエに触れてこなかった方にも是非遊んでほしい作品です!!

 

そんなドラクエ10の最新バージョンまで楽しめる

『ドラクエXオンライン オールインワンパッケージ』

が、今なら80%OFFの特大セール中!!

セール自体は1/15までですが、早めに始めて年末年始にゆったり遊んでみてはいかがでしょうか!!
きっと夢中になって遊べると思います!!

 

◆Ver1-6オールインワンパッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo switch版
PlayStation4版

◆Ver6追加パッケージ
・Windows版(楽天Amazone-STORE)
Nintendo Switch版
PlayStation4版

セール期間が終わると通常価格に戻ってしまうので、忘れないうちに買っておくことをお勧めします!!

 

と、ここまで読んでくださりありがとうございました!

なにか質問や疑問などあれば、コメントやTwitter(X)のリプライ、DMなどへどうぞ!
ドラクエ10に関することならだいたい答えられると思います!

それじゃそんな感じで~!!

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは
    教えていただけると有り難いのですが、最近ブラウザ版で遊んでいるのですが、Windows版の今回のセールで遊ぼうと思います。
    休止する前はWindowsで遊んでいて5までは入っています。ただPCが壊れてしまってまだ買い替えていません。レジコはPC本体でなくアカウントに紐づけですよね?
    購入だけなら親のパソコンで購入して紐付けだけして、その後新しいパソコンを購入後そちらで遊ぶ、という形にしたいのですが、アカウントの紐付けだけならアストルティア管理局でいけますか?

    自身のAmazonアカウントで親のパソコンで一時的に購入、その後新しい自身のPCでダウンロードとすれば問題ないでしょうか?
    5まで入っているアカウントでもオールインワンで問題ないでしょうか?

    質問ばかりですみません。アカウント周りはややこしくて難しいです。

  2. 匿名 より:

    自己解決しました。

  3. 匿名 より:

    何度もすみません。

    自分だけかも知れませんが、Amazonで1つのアカウントで複数購入しようとすると、キャンセル扱いになって、以後一度も購入していなくても購入扱いになり、Amazonから個数を変更して1にしても購入できません。ですので複数購入予定の方はお気をつけ下さい。

    あとPS4版の購入する時にスクウェアアカウントを一回紐付けると解除出来なかったり、Switch版で複数購入する場合は少し面倒な手順があったりするみたいですね。
    どなたかの参考になるやもと思いコメントしました。

    • みみっくほしみみっくほし より:

      コメントありがとうございます。
      Amazon側の問題のようで、1つしか購入できないダウンロード商品を複数購入しようとするとエラーとなってしまうと聞きました。
      カスタマーサービスに連絡すると解除して貰えるらしいのですが、自分で試したわけではないので不確実な情報です。
      PS4版、Switch版の注意点についてもありがとうございます。参考にさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました