ブログ移転しました!!!

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

その他

しました!!!!

URLやレイアウトは少々変わりましたが、基本的なところは特に変わりないと思います。

旧URL: http://mimichoshi.blog.jp/
新URL: https://mimichoshi.com/blog/

お手数ですが、ブックマークなど更新をお願いします。

旧ブログURL欄

▲『保護されていない通信』とか書かれてるサイトはSSL未対応かも

元々ライブドアブログがSSL通信(https)に未対応で対応見込みが立っていなかったのが気になっていたのと、自由度の高いWordPressを試してみたかったので、Ver5実装を機に乗り換えてみることにしました。

ほんとはもうちょい早めに終わらせたかったんですが、アプデに間に合わずでした。゚(゚´ω`゚)゚。

あと最近あまり更新出来てませんが、バトルブログのほうもWordPressなので同じ形式で記事書けたら便利かなーとか!

いろいろ調整しつつになると思うので、気になる点などあればコメント頂ければ対応出来るかも。

最初のうちはちょっと違和感あるかもですが、読みやすくなればなと・・・!

ってことで、今後ともよろしくお願いしまーす!!

それじゃそんな感じで~!!

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました