聖守護者の闘戦記とメンテナンス時刻について

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

聖守護者の闘戦記

フレチャで「18日のデルメゼ実装のメンテって何時から?」って聞かれて、気になって調べたんですがそれっぽい話が広場になかったんですよね・・・

参考になるかなと思い、過去の聖守護者ボスについて調べてみたところ、法則性みたいなものがあり、ある程度予想が立ったので載せておきます。

スポンサーリンク

はじめに

既存の各ボスの実装時期を確認していきます。

レギルラッゾ&ローガストから順に書いていきますが、結論だけ欲しい人はまとめに飛んでください。

レギルラッゾ&ローガスト

最初に実装された聖守護者のボス。

4月12日(木) 11時00分に公開予定という表記。

冒険者の広場

 

実装時のメンテナンス情報。11時00分にメンテ明け予定。

2日前朝8時30分に投稿されたトピックです。

冒険者の広場

スコルパイド

第2弾のスコルパイドは2018年10月24日(水)に実装。

こちらは「メンテナンス後に公開」という表記で、明確な時間は書かれていません。

冒険者の広場

 

メンテ情報。メンテ明けは11時30分を予定。

レギロと同じく、2日前朝8時30分に全サーバーメンテが発表されています。

冒険者の広場

ジェルザーク

2019年4月17日(水)にジェルザーク実装。

こちらもメンテ後という表記。

冒険者の広場

 

こちらもメンテ明けは11時30分を予定。

レギロやサソリと同じ、2日前朝8時30分に発表。

冒険者の広場

ガルドドン

ガルドドンは2020年3月12日(木)に実装。

メンテ後という表記で時間記載はなし。

冒険者の広場

 

メンテ明けはちょっと遅めで12時00分予定。

メンテ予定の発表は2日前朝8時30分で固定っぽいですね。

冒険者の広場

まとめ

まとめるとこんな感じ。

というわけで、16日の朝8時半に当日のメンテ情報が出るんじゃないかと思います。

公開タイミングは傾向的に12時かなぁ・・・ 11時はあんまりなさそう( ˘ω˘ )

 

まだデルメゼがどんなボスか読めないけど楽しみです!!

それじゃそんな感じで~!!

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました