パラ魔魔魔ギュメイ

コインボス

なぜかフレに誘われて今さらギュメイに行ってきました!!

ギュメイのパラ魔構成は初めてだったんですが、思いのほか安定してたので紹介します!!

スポンサーリンク

構成

タイトルの通り、パラディン1人に魔法使い3人の脳筋構成です。

魔法を1人抜いて魔戦にしてもいいかもですが、FBなしでもメラゾーマはほぼカンストなので魔魔魔がよさそう。

パラディン

ヘビチャ剛勇があるとよさそうでした。
(たぶんなくてもふつうにいけます)

ギュメイ将軍のおもさは

互角:900
押勝:1112

くらいなので、レグパラよりちょっと軽いくらいで押し勝ち可能。
互角でも押し込まれる前に倒せばいいので、片手剣を持ってもいいかも。

マヒャド斬りを受けると行動不能になってしまうので、頭に怯え耐性がついていると安心。
吹っ飛びガードもなるべく高くしておくと保険になります。

魔法使い

攻魔をとにかく高くして、メラ(炎)ダメージを強化しておきましょう。

私はレグの帰りに誘われたのでレグ装備のまま行きました( ˘ω˘ )

もしあれば、ぶきみなひかりの宝珠を付けておくとよさそう。(なくてもおっけー)

流れ

パラディンはギュメイと押し合い、魔法使いはぶきみなひかりで呪文耐性を下げます。

ギュメイに狙われた人は追い付かれないように注意。

序盤のパラタゲ斬り上げは頑張って避けてください( ˘ω˘ )

呪文耐性を下げたら覚醒して、ガンガンメラゾーマを打ちましょう。

暴走なしでも2000ダメージとか出るのですごい勢いでHPが削れていきます。

戦闘開始から25秒くらい経ったら誰かが超暴走魔法陣を敷いて、メラガイアーとマヒャデドス。

たぶんこのへんでモードチェンジ。

超陣でガンガン暴走してカンストダメージが出まくるので、そのままメラゾーマを連発します。

距離が近いとパラへの斬り上げに巻き込まれて死ぬので気を付けましょう。

多少事故っても1分ちょっと、普通に倒せれば50秒くらいで終わります。

パラへの切り上げに巻き込まれないようにしましょう!!!
(この回は2人被弾してました)

動画

パラ魔魔魔ギュメイ

解説した回とは別の戦闘ですが、動画も載せておきます。

無難にいけばだいたいこのくらいで終わるはず。

おわりに

このあと私が魔戦に着替えてそのままレグも行きました!!

レグとほぼ同じ構成や装備で行けるので、忠義の勲章がまだ完成してない方は是非試してみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました